ミレーナ2週間目検診

年齢も年齢で
頑張っても
自然妊娠難しいだろう
ってとこに突入しております。


彼は、一人っ子バツイチ子無し

だから
私と付き合うのは
一時的なんじゃないか?と思っていた。

婚活サイトに

子供が欲しいか?
はい。

と、あったから


かなり
盛り上がって
中出●しちゃったりしても
出来ないだろ
とは、思うが

いやしかし
今の状態で出来てしまっては
私、ローンを払う自信ありません
向こうも困るでしょ


酔ってる時に
付き合ってるのかどーなのかー?
と聞いた時
子供ほしいってあったから
もっと若い娘と付き合えば?と
聞いたのだが

それは(子供が欲しいか)そんなに考えてない。と言う


では
2人で思い切り楽しむために
避妊リング入れます。はい。

生理が来たり来なかったりの
年齢もあって
毎回、『ん?もしや?』とか
考えるの嫌だし

そして、即検索
神奈川のクリニックがミレーナが
安かったので
そこにまず装着できるか
聞きに行こうと言ったら


その日そのまま入れられちゃいました。
43,000円くらい。
カード支払いが出来て良かった。
(現金そんなに持ち歩いてないよね)


久々の子宮痛(# ゚Д゚)

いだだだだだだ!
(~_~;)
ゔ〜っと唸ってたら

先生『出産したのは何時なの?』

私『もうかれこれ1●年前です。』

先生『あー、そんな前なの。だから子宮固いのかぁ 痛いでしょう』


経産婦がベストと言っても
大分時間が経ってたら
経験なしの方と変わらんのか!
でも、痛みの感じ方が
想像しやすいのかと思います。


次の日水戸までイベントで
デートに行ったら
かなり具合悪くなった。
これはミレーナのせいなのか何なのか


入れてから
ほんのり出血が続いてますが
毎日糸チェックをしているけど
本日も無事に入ってるよう。

多分明日の検診も
問題ないと思う


しかし、この
ちょろちょろ不正出血
いつ止まるんだ。

これでは
色々と楽しめないではないかと
思うのだが

安心したら
二人の愛の巣で
楽しむことを考えようっと

つまみ何作ろうかな