学生気分の初旅行

今まで
ほとんど年上の人と付き合ってきた。
元旦那を除いて

しかし
同じ年って新鮮


遊んでた場所も
バブってた時代も同じ

これは
すごくなんというか
楽。

話がわかる。



そして、一生懸命働いて
ボロボロになっちゃってるのが

カワイイ♪と思える

ほとんど休みなく働いているのに
週末の夕方から
私の為に時間を
作ってくれるようになった。


『一緒に居ると、すごく癒される。』

そう言ってくれる。


休みを一緒に過ごすようになる前
まだこれは付き合ってるの?
と、聞く前だったのだが


出会ってから
ほとんど泊まったことはなくて
(これもモヤモヤしていた原因。本当は家に嫁と子供が居るんでは?とかまで考えていた。)
一度、寝過ごしてしまって
朝まで居た事があったが
化粧はそのままでボロボロの顔を
見せても何も言わなかった。

そして私は
まだスッピンを見せたことがなかった。


『夏になったら、海に行こうね』

みんなが休みの日に
忙しい仕事をしているのだけど
本当に叶ったら嬉しいな
約束覚えててくれたら嬉しいな
と思っていた。



そしたら
本当に約束を守ってくれた。
きっとすごく大変だったと思う。


遊べる日を
前もって言わないのは
急にダメになることがあるからだと思うのだけど

夏休みだけは
○日から○日は休むから。と
すごーい!!



そして私達の初旅行♪
前の日は、近くに泊まって
朝から伊豆の方へ出発


私はここぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧BBA気合じゃ!
と久々に
マツエクを着けていた。

だって海でドロドロとか
お風呂で黒い涙とか
ありえないじゃん

途中、ガス欠ギリギリになる
ハプニングが面白かった!
上り坂が続いた時には
そろそろ押す準備かな(笑)なんて

昔よく来たお店と
定食屋さんに入った。



f:id:mami-cream46:20151105204957j:plain

私はアジ定食



f:id:mami-cream46:20151105205048j:plain

彼はどでか海老ふりゃーと刺身定食


食べながら
『この辺りで泊まるとこ探そうかー』

こーゆーとこ好き(笑)


ホテルサイトなど
ネットで探すも

恐ろしく高いところしか出てこない

Σ(゚Д゚)なんでっ
7万とかありえないでしょう

じゃらんの訳あり部屋
一人13,000円が
かろうじて空きあり
一部屋7名様までってある????

とりあえず
ここ取るよ。

あたしも行動早いから


泊まるところを確保したので
早速海に入った。

ビールと酎ハイ呑んで
休みらしい休み
初めての二人旅行
初めての海


世間では立派な
オッサンとオバハンだけど
私達は
学生みたいな気分だったと思う



海でパンッパンッ
と、空砲が鳴る


( ゚д゚)( ゚д゚)ハッ!
なんとその日は
熱海の花火大会で
激混みだったのだった。

だからか…宿が無かったのは



訳あり部屋は
●布団が旅館の人しか出せないところにあること
●部屋風呂無し
●窓が全開開かないで小さ目
●部屋が大部屋
でも、熱海小涌園


私は7名様までの相部屋で
ごろ寝だと思ってた。
(↑どんだけ世間知らずなんだ)



f:id:mami-cream46:20151105205650j:plain


部屋で思いっきり呑んで
すぐ寝れる
すぐイチャつける
そして花火も見えた!

たくさん寝顔が見れた
酔ってる顔も見れた
運転してるのも見れた
沢山喋った!


幸せです。