キューン♥

こんなに
٩(♡ε♡ )۶キュンキュン
していいものか?
いい年して
頭が彼でいっぱいになるぅ

いやいやいや
いや、母ですよ

ほんとにふつーよりも
手がかかる
かわゆい男児育ててますよ


しかしながら
思春期真っ只中
そんなに母ちゃんかまったら
キモいでしょ
それにべったり
ばあちゃんっ子ですからね
(0歳からひとり親家庭働きに出てます。)


将来のこと考えてますよ
考えたらこそ


今、綺麗売りしなきゃ
いつやるんだ。



『早く逢いたい』

なんてLINE来たら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キュン死


なんで
こんな風に言ってくれるようになったか




大人の恋らしく
会って
2回目に体の関係になった。





ただ今までと違ったのは


『嫌われたくないな』

と、若者のように思い


そして、大いに照れ


かなりドキドキしたこと。


これって

久々の感覚。




そこから毎回
体を求めて居たが



『大人っていいな、イヤらしくて』



こんなセリフを聞くたびに

褒められてんの?

んで持って、大人の付き合いってこと?

大人の付き合いっていったい何?

ってか、付き合ってるの?

大人になると付き合ってください。
とか
言わないものなの?

疑問がどわわわわわと
溢れそう
いや、溢れちゃった。

とうとう
酔っ払った勢いで聞いた。




向こうも
探ってたんだ。
あたしのこと


好きって言っていいんだ。



分かった途端

私達は、学生みたいに

好きだよ

会いたいよ

と、言葉を打つ。


忙しい時間の
ほんのひと時の
ニヤニヤ時間



愛されてるって
結婚したことあるけど
あまり知らなかった。

家族愛しか知らなかった。
もちろん宇宙で一番は、息子。
悪いけどこれは誰も変えられない。


だけど
愛されてると
すごく気持ちいい♪