読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やったーヽ( ̄▽ ̄)ノ

無事に

希望高校合格しました!

 

 

と、言うことは

 

はい。

ボクシング

 

早速連絡しましたよ

 

 

彼にも言ったら

早速こっちも

 

オリジナルで

自転車 作ってくれてます。

 

 

おおー

 

 

そして

今朝突然ですが

 

来月末 仕事フィリピン

一緒に行く?と

 

 

 

そりゃーいくぜ。

 

いぇーい。

 

朝イチ 飛行機押さえました。

 

なんと

子会社の人も来るらしい

 

まじか

私は一緒に行っていいのか。

 

こりゃ大変

と、マツエククーポンを

ポンパレで買って

早速予約と

 

前の日の同窓会より

旅行大事。

なので

卒業式と旅行前にマツエク。

 

うし。

 

じゃ

仕事がんばろー

 

 

(最近パチプロか!ってくらい勝ってるので

やる気が出なかった(笑))

激筋肉痛

ちょっと

筋肉をつけようと

ジムに行ってるのだが

 

 

土曜日はやり過ぎた。

昨日はハイボールジョッキを

持ち上げるだけで

いてててと。

 

ジムのあと一回帰って着替えて

宇都宮帰りの彼と

待ち合わせてご飯。

 

金曜日に飲み過ぎて

全然飲めなかった!

 

少しだけ

仕事についていって

ランチを食べて

家に帰りました。

 

土曜日ジム帰りパチで

3000円で37000円にしたので

 

PASMOに入れ

10000円H&M

もう1万はパチをやってしまった。

 

忙しくて大変!って

言ってたから

今日は

デートなしかな。

会いたいんだけどなー

 

 

忙しくて

力仕事ばっかりだったので

 

筋膜剥がしの

ローラーをプレゼント。

 

私も筋肉痛なので

今日家に居たら解そう。

 

 

誕生日は

ネクタイと

ネクタイシャツ入れにしよう。

 

ノロ

具合悪いから

会えないかもしれない…

 

 

バレンタインデーの

ケーキ

やっぱり

送れば良かったじゃないか!と

思ったのだが

 

家の人やら会社の人に

突っ込まれるのが嫌なのだろう。

自分で受けとりたい。と言った手前

 

会社の人との食事のあと

 

9時半くらいに待ち合わせするという。

 

気持ち悪い

お腹痛い…と

 

かわいそうだったから

ケーキはそのまま朝もって帰らせた。

 

ルタオの高級ケーキ

一口しか食べてないらしいが

 

 

その後のLINEで

 

 

ノロウイルスでした。』

 

ひゃー

 

わ、わ、わ、わたくし

受験生の母は

びびったが

 

毎日整腸剤とヨーグルトドリンク飲んでるおかげで

大丈夫だったらしい。

 

 

ほっ。

 

うーん

サラリーマンじゃないから

休めないよー

うー

って言ってた。

 

かわいそうだけど

 

だから

こーやって

沢山遊びに行けるんだもんな

 

がんばれ。

 

私も今日アマゾンで

君のプレゼントと

子供の上履きと私の起業の本を

買ったわ。

 

 

ご機嫌の電話

ガールズバー

誰と飲んでるんだか知らないが

 

○○日 そっちの店行くから

 

ん?

 

まぁ

キタイシナイデ

待ってよう。

 

そしたら

ガールズバーの女が

電話切って~って

言うから

って

 

プツンと

 

 

切れた。

 

 

 

(#`皿´)

 

その後電話あったが

 

出なかった。

(こっちはこっちで バーで

沢山の男の人たちと

スゲー飲んでて最終的に銀座のクラブでワイン一本飲みながらめっさ踊りまくってた)

 

 

はははは

 

月曜日は

たぶん彼女孝行するであろう。

 

バレンタインデー

お客さんには

チョコレートスタウトビールにした。

 

本命彼には

ルタオを送ろうと思ったら

 

受けとりたい!

(送るな)と

言うことで

 

無理やり月曜日に会うことに

 

土曜日は

ジム

 

髪の毛も切りたいから

土曜日か日曜に。

 

日曜の夜は船橋バイトに行ってくる。

 

土日会わない日は

有効に使わないと。

 

しかし

 

いろんな事がありすぎて

 

ちょっと

ほんとは落ち着いて考えたいんだけど

 

 

昼がクソ忙しくて

それどころじゃない。

 

今の店のあの

バカっぽいママが

店できるなら

私にもできるだろ。

 

よし。

 

 

事業計画作るの

手伝ってもらおう。

 

パパ活もするか(笑)

あっという間に

寝てしまう。

 

疲れきってるのに

彼女サービスしないと

大変。とか言いながら

会ってくれるのだけど

 

お酒飲みながら

最近の話をして

ちょっと食べると

 

もう

ヘトヘトで

 

少しマッサージをするだけで

爆睡してしまう。

 

 

さて

もうすぐバレンタインデーだけど

なにをあげようか。

 

 

土曜日のみ

2ヶ月のパーソナルトレーニングを

開始。

 

初日は

凄く不満。

あんなもんで痩せるわけがない。

 

1日ファスティングやらなきゃいけないみたいだけど

 

そんなもん

1日やったからって

何になるんだ。

 

1日食べないなんて日は

インフルエンザでも

やったことないわよ

 

むりよ。

 

 

しかし

右のおしりのみ

筋肉痛(笑)

 

 

来週は

もっとがっつりやってほしいな。

 

来週は

会えるのかなー

おつかれさま

終わる頃の時間に

気がついたときは

おつかれさま。と送っている

 

今日は

おつかれさま。

明日何時ごろにどこに行けばいいのかな?

も、入れたら

 

即LINE電話が鳴った。

 

明日は ○○の仕事で

母親が一緒だから

5時くらいに

□□駅に!

 

今は仕事終わって

ケバブで飲んでる。

 

また、ジャンクフードだよ。

 

まーしょーがない。

明日は久しぶりに会えるな。

 

いや、先週も少しは会ったのだけどね

 

それまで

洋服を捨てようと思う。

 

うん

全く捨てられない。

でも

売ることもやっぱり面倒だし

送ることも出来ないから

捨てようと思う。